04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

【ポケモンBW】むしぱ!こうはんせん 

だいぶ間が空いたけど虫パ残りの3…4匹ですよー
-- 続きを読む --
ポケモン72柱  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

【ポケモン72柱】むしぱ!ぜんはんせん 

久しぶりの72柱入りの子達だったので新記事にしたった・△・
まずは前半3匹~

HGSS時代に育てた番号が抜けてる子はそのうち紹介します うん
-- 続きを読む --
ポケモン72柱  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

ぽけもんななじゅうふたはしら そのさん 

グーンのハッサムを受け取るスペースが無い!色違い三犬を受け取るスペースも無い!
だってミュウもアルセウスもシェイミもレジギガスさえもまだ受け取っていない
そんなROMばかりですもの…

それはともかく今回の新入りさん。
横長にしたらはみ出した 今では反省している
\ふたりは/ \バナキュア/

スカーフバナが育てたかっただけなのに何故2匹…
-- 続きを読む --
ポケモン72柱  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

ぽけもんななじゅうふたはしら そのに 

はやぶささん関連に夢中でポケモンへの集中力が散漫でした(てへっ
真剣に孵化再開したのでそれに併せて新入りさん紹介~。

最近のラグラージさんってイケメンですよね

一匹完成させるのに最低一週間はかかるので
他にネタを作っておかないと駄目な予感がします ・△・
-- 続きを読む --
ポケモン72柱  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

ぽけもんななじゅうふたはしら 

HGフレコ
こちらはHG復帰後に育成した子の紹介カテゴリになります ・△・
ニックネームは一部の子を覗いてソロモン72柱から拝借しております!
(だっておねえさまが日本神話から名前持ってきたんだもの 張りあうしかないじゃない…)

72匹で育成終了するか否かは未定ですよ?
というかそこまで行く前に新作が発売すると思うんだ うん

初回はMWO休止に伴って復帰した直後に育成した子達を6匹纏めて紹介しますよー ・△・ノ
-- 続きを読む --
ポケモン72柱  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
