07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

【お絵かき】ていきほうこく 

実はあんまり変わってない
作業中はこのサイズなのです。
縮小したら目あたりとか潰れるから困る こだわりが!

少しずつ形になってきたようななってないような
週末の連休はテレビの買い換えとか体調不良とかで見事に潰れました\(^o^)/
いつ完成するんだこれ…
落書き  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

【お絵かき】ぽんぽんぺいん 

非常に体調が悪い…

今日はここまでー。
明日からはまたペースが落ちる予感がいたしますよ?

しちがつとうか
・いろぬりなう
落書き  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

【お絵かき】にゃらぬ 

一日家でgdgdしてたのにご覧の有様だよ!
昼間は明るすぎてモチベーションの維持が厳しいんだよ…うん \言い訳乙/

まぁ何はともあれ
しちがつここのか
・ペン入れ(ほぼ)おわた!

起きたら線の微調節と書き足しをして色塗り開始なのだー
落書き  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

【お絵かき】じごくのいっちょうめ 

相方様は言いました。

( ・_・)<お前の絵はサグラダ・ファミリアか

と。

( ・△・)<……それはガウディに失礼じゃないかな


でも制作中から崩壊してるのはだいたいあってる
しちがつようか
・ペン入れ進んだ
・バランス再調節(青い線)
・ずれまくる 主に顔が

これにはさすがの壊れ人形ちゃんも苦笑い
頑張るよ!頑張るってばさ!
このキャラを作って早3年が経過しようとしているのだけど
一度もリアル頭身で描ききった事が無い事に気がついたんだ まじで…

ラフとかちまいのフルカラーとかえろいのとかはあるんだけどね!ふしぎ!
-- 続きを読む --
落書き  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

【お絵かき】ぷてぃっと 

ちょこっとだけ作業ちゃん
せっかくの休日だと言うのに1時間半くらいしかやってない…!

しかも相方様の画面をチラ見しまくと言う集中力のかけらもない有様
ろくがつにじゅうしちにち
・ぺんいれ すすみますた(^o^)

モチベ維持用に顔周りだけ専用レイヤー作って塗って遊んでるけど
日に日に塗りが厚くなっております これはだめだ
落書き  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top
