10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

【FEZ】こうげきのはんどう 

お姉様が可愛いのは定説ですし
幼女たんこと蒼井ミズハさんからネタ絵もらったー!
元ネタは最近ちょっと有名なアレです わかんない人は各自ggr ・△・ノ

私も名前くらいしか知らないんだけどね(てへっ

*   *   *   *

経験値うp期間の廃in率から一転、ここ一週間ほどFEZは行ったり行かなかったり。
主に相方様のPCが瀕死なのが原因なのですがですが
\店長の居ない居酒屋に未来はにい/

・_・「いや、副店長が盛り上げろよそこは」

次のイベント期間(というか経験値アップ期間)が来るまでは
まったり営業になるかと思われまする!


そんなこんなで現在はポケモン育成が軌道に乗ったのでそっち重視に。
現在はまさかの虫パ制作中なのですよー

早めに公開できればいいけどめざパ厳選しないといけないのが厳しい…(ノ△・。)
Fantasy Earth Zero  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

【FEZ】たのしかったれべるあげ 

ポケモンはゆるやかに進行中なり ・△・ノ
FEZが経験値アップ期間だったのでそっちに集中してました(てへっ

きっちり100戦単位で記録が残せない症候群
8月中旬のお盆時期 1年半のブランクを乗り越え
メルファリアへまさかの黄泉がえりを果たした壊れ人形ちゃん
復帰した時は大体こんな戦績だった私ですが
-- 続きを読む --
Fantasy Earth Zero  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

【FEZ】りあるいざかやびすく 

先日のお泊まりオフの一コマ。

・△・「チータラ嫌いなのですよね 主にチーズが」
・_・「じゃあチーズはがしてタラだけ食べればいいんじゃない?」
・△・「!!!」
ちーたらぷれい
こうなった。
脳内ではもうちょっとこう変態さんな構図だったのに一発書きだとこんなもんか…
-- 続きを読む --
Fantasy Earth Zero  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

\きるくりぼ!/ 

落書きばかりなのもアレなので新コーデでうちの子真面目描き中

これだ!と言う角度が浮かばず何回もバランス調節中
あと早く武器のSSを撮影しないと何がなんだか(ノ△・。)
-- 続きを読む --
Fantasy Earth Zero  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

もうちょっと早く復帰すればよかった 

経験値アップを利用して書を消費したかったよ…orz

昨日の戦争 inデスパ防衛

復帰二日目 りはびりりはびり
一番マシだったスコアでもこの程度っていう
-- 続きを読む --
Fantasy Earth Zero  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
