04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

\きるくりぼ!/ 

落書きばかりなのもアレなので新コーデでうちの子真面目描き中

これだ!と言う角度が浮かばず何回もバランス調節中
あと早く武器のSSを撮影しないと何がなんだか(ノ△・。)
*   *   *   *

昨日のスコア厨。
昨日の戦争 inベルタ攻撃
やっと20k超えが出た…!
X字脳筋プレイ美味しいです^q^キルは3位でした

とりあえずサラを40にしたい所 まだ35だけど
Z鯖ではメインキャラを2回変えているせいでLv40が遠いんだよねぇ
初代の子は乗り換え後に無理矢理40達成 二代目の子は38だったかなー

本鯖でやってるスキルテストに期待age!
片手と火皿Loveな私としてはどちらも上方修正なので嬉しい限りなのです うふふ
Fantasy Earth Zero  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://trialanderror17.blog133.fc2.com/tb.php/24-c5bb2acf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

