06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

【ポケモンBW】ぽきもんにっき みっかめ 

今日はここまで!
全員名前付け直しました

レオーネ(ワルビル♂)Lv30
ノワール(ジャノビー♀)Lv30
シラセ(タブンネ♂)Lv31
ユージィ(ハトーボー♀)Lv27
クロコ(ゴチミル♀)Lv32
ヴァラム(ムンナ♂)Lv31

〓歴代2軍落ち〓
ジャコル(レパルダス♀)Lv21
クノーラ(ヒヤップ♂)Lv17 ←New!!

今いるダンジョンで素敵な子を捕獲したので
進化条件を知らないままここまで育ててしまったムンナさんが
次回の二軍落ちになると思われます

ちなみにタブンネには今までで3回遭遇(初回のみ捕獲)したのに
3回とも♂だったんですけど…?

私 男の娘属性とか ありませんからー!!
私のやってるバージョンはホワイトなので
ブラックをプレイ中の相方様からゴチム(ゴチルゼルの進化前)を交換で戴きました
NN「がんぐろ」だけは回避しました

やっと進化したと思ったらゴチミルに。 まだ進化前ですって…!?
キルリアのライバルですよねこれ
いやあああ可愛いいいいいい
でもきっと公式絵を見ると絶望するに違いないよね(ノ△;)

*   *   *   *

進行具合の方は5つ目のジムをクリアして電気石の洞穴なう!
相方様は既に6つ目のジムをクリアしてるし
スカイプのポケモンチャット組は本編クリアしてる人が多数
ひゃっほう私遅すぎワラタ

ストーリーの方はなんといいますか
なんだか色々きなくさくなってまいりましたが
チェレンがLawでベルがChaosで主人公がNeutralって事でいいんですよね・△・?

あとN君は厨二病すぎて怖いです
ダークwwwwトリニティwwwwww
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://trialanderror17.blog133.fc2.com/tb.php/32-26ad6a6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

