04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

【FEZ】たのしかったれべるあげ 

ポケモンはゆるやかに進行中なり ・△・ノ
FEZが経験値アップ期間だったのでそっちに集中してました(てへっ

きっちり100戦単位で記録が残せない症候群
8月中旬のお盆時期 1年半のブランクを乗り越え
メルファリアへまさかの黄泉がえりを果たした壊れ人形ちゃん
復帰した時は大体こんな戦績だった私ですが
さがってあがる
100戦したらこんな感じに。

…いや、ほんの10戦くらい前までは上記戦績の延長線だったはずなんだけどね?
PC与ダメとキルが下がって建築与ダメが上がる …わかるな?

せっちゃんまじ天使
セスタスやってました。
前から「せっちゃんかわいいせっちゃんやりたい」と言いまくってたので
せっかくの経験値アップ期間だったからついつい…ね…

「人間殴るよりAT殴りたい」なスタンスでやってたので
PC与ダメ3k建築与ダメ30kとかデフォのようなもの そりゃスコアも変動するわー
\正攻法で建築69k余裕でした/

オベリスクダイバーもどきのイベントで4日間経験値1.5倍
会員数90万人突破記念?で一週間経験値1.9倍

おかげで一週間ちょっとでスキル完成のLv35まで育ちました うまうま
殴れて癒せてしかも装備が可愛い せっちゃん楽しいのでもう暫く続けよう、そうしよう


現状の各職Lvはこんな感じに。
次の経験値うp期間はたぶん弓カスでーすよー

( ^ω^)……

あれ…ヲリLv……あれぇ…?

「ごめんなさい」
Fantasy Earth Zero  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://trialanderror17.blog133.fc2.com/tb.php/34-3d189970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

