03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

【ポケモンBW】きんきょうなう 

             \どれーでぃあー/
考えてみればBWポケ初描きの気がしなくもない

twipicに貼ったらくがきの清書中~
当初の脳内イメージだともっと動きのある絵だったはずなんだけどな…あるぇー?

続きはポケモン近況とコメント返し!
*   *   *   *

この手のモノには運の無い私がやらかした!!

\ksk/ \ksk/ \ksk/
まさかの加速アチャモゲットなう たったの2冊目で…
ただまぁ例によって厳選に手間取って育成まで辿り着けない確率が高いわけですが(えっ


ドリームワールドは週6ペースで頑張り中。
だんだん時間がずれるので1日は調節用にプレイできないと言うね(ノ△・。)
メインROMが夢ポイント15kオーバー サブROMがそろそろ10k。これで♀捕獲には困らないね!
サブROMなのでIDは伏せてみる
ハイスコアを記録できるようになるのはいつの事やらー

あ、最上段の表はバンバン更新してるので交換とかはぜひご利用下さい!してください!

*   *   *   *

>@ろりすいさん
こちらのコメント返しも遅くなってすみませぬー!
虫ポケはシリーズ毎にどんどん強化されてる気がしますよねぇ…

基本的に育成好き対戦苦手な根っからのブリーダー気質なので
厳選作業だけは極力妥協しないように頑張ってます ・△・ノシ
育て上げると満足するので未だに対戦で使った事の無い子も多々いるのがアレなのですがっ

これからも水統一パ頑張って下さい!こっそり応援しております~
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://trialanderror17.blog133.fc2.com/tb.php/42-d09dba94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

