10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

【雑記】としのおわりの 

一年も残す所あと2日となりました・△・
今年の絵をまとめてみる。 pixiv?あんなとこ怖くてうpとかできませんし…

全く進歩していない

全然変わってないとか…やだなにこれ…!
毎月1~2枚しか描いてなければそりゃこんなもんですよねーと
そして自キャラ率の高さに吹いた
*   *   *   *

FEZ。
昨日で今年の戦争納め。
最終戦績はこんな感じに~
ますますひどい有様に
例によって400戦ぴったりのSSが残っていないのは気にしたら負けだと思います☆ミ

ますます下がるキル平均
代わりに上がる建築平均
そしてキマ厨 \チャリオットなんてなかった/

今Lv上げしてるスカの育成が一段落したらまたセスタスにCCしそうな予感がするので
ますます糞スコアっぷりに磨きがかかりそうです うふふ

*   *   *   *

アニバルレで白兎ことレプレ装備が出たのでレープス装備のお姉様と比較してみるテスト
\嘘ウサ/
背後にamなんとかさんがいらっしゃいますが
身内なので無害です

*   *   *   *

今夜は仕事が終わったら身内で忘年会
31~2日までは相方様と一緒に帰省の旅になるので今年のネットいじりは本日までになります!
来年も変わらず大絶賛放置ブログになるとは思いますが
どうぞよろしくしやがって下さいませ・△・ノシ

メリーお正月!

また背後に身内が居ますが無害です …たぶん
雑記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://trialanderror17.blog133.fc2.com/tb.php/43-a4ad4e25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

