06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ぽけもんななじゅうふたはしら 

HGフレコ
こちらはHG復帰後に育成した子の紹介カテゴリになります ・△・
ニックネームは一部の子を覗いてソロモン72柱から拝借しております!
(だっておねえさまが日本神話から名前持ってきたんだもの 張りあうしかないじゃない…)

72匹で育成終了するか否かは未定ですよ?
というかそこまで行く前に新作が発売すると思うんだ うん

初回はMWO休止に伴って復帰した直後に育成した子達を6匹纏めて紹介しますよー ・△・ノ
らいちゅ
No.001:フルフル(ライチュウ♂) 性格:おくびょう 持ち物:ヤタピのみ
   個体値:30-01-21-31-30-30
   技:10まんボルト くさむすび わるだくみ みがわり

 みがヤタアタッカーさん
 見た目の個体値で妥協してしまった為に最速じゃないのが玉に瑕
 名前の由来は雷を操る序列34番「フルフル(Furfur)」から。 \モンハンじゃねぇし!/

めのこ
No.002:ウェパル(ユキメノコ♀) 性格:おくびょう 持ち物:きあいのタスキ
   個体値:27-19-26-31-03-31
   技:シャドーボール れいとうビーム あやしいひかり みちづれ

 紙耐久低火力 でもはやいぞー!つよいぞー!
 アレな育成の多かったご近所対戦においては猛威を振るったガブリアスキラー
 名前の由来は人魚の姿をした序列42番「ウェパル(Vepar)」から。 \ミロカロス()笑/

るかたん
No.003:オリアクス(ルカリオ♂) 性格:いじっぱり 持ち物:いのちのたま
   個体値:31-31-23-07-25-31
   技:インファイト かみくだく しんそく つるぎのまい

 舞って早い相手にはしんそく 遅い相手にはインファイト
 HA振りにした割にはタイプ一致地震で即死する程度の低装甲 ツボに入れば強いんだけど…
 名前の由来は蛇尾の獅子、序列59番「オリアス(Orias)」から。 \歯ぁ食いしばれー!/

りざどーん
No.004:ボティス(リザードン♂) 性格:おくびょう 持ち物:パワフルハーブ
   個体値:30-11-25-31-23-31
   技:オーバーヒート エアスラッシュ ソーラービーム みがわり

 初代嫁。リザードンが居なかったら私はポケモンに触れていなかったかもしれない ・△・`*
 某有名動画の影響でパワフルソーラー持ちに。ラグラージとか狩るよ!
 名前の由来は醜悪な大蛇の姿をした序列17番「ボティス(Botis)」から。 \ぼち可愛い!/

ちるたん
No.005:カイム(チルタリス♂) 性格:ずぶとい 持ち物:たべのこし
   個体値:31-20-31-31-26-06
   技:りゅうのいぶき だいもんじ フェザーダンス はねやすめ

 物理受け。麻痺狙いのりゅうのいぶきでちくちく削り殺す鬼畜鳥。
 氷4倍の恐怖と凶悪な火力の低さのせいで思ったより対戦での出番が無い不遇の子
 名前の由来は知識ある鶫、序列53番「カイム(Caim)」から。 \どくどく覚えようかな…/

はっさむ
No.006:ゼファル(ハッサム♂) 性格:いじっぱり 持ち物:ラムのみorオボンのみ
   個体値:31-31-20-20-26-29
   技:バレットパンチ むしくい ばかぢから つるぎのまい

  6体のうち一番難産だった子。 性格一致+HA2V最低保証+特性テクニシャンの三重苦ェ…
  安定して使いやすい子になりました 炎さえ来なければ仕事をしてくれるいい子!
  名前の由来は序列16番、深紅の兵士「ゼパール(Zepar)」から。 \名前変えました/
ポケモン72柱  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://trialanderror17.blog133.fc2.com/tb.php/5-fe89608e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

