06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

目標:BW発売までに全国図鑑制覇 

見つけた数:393 捕まえた数:343

……間に合いますように…
初代赤と青でしか図鑑コンプした事ないのですよね、実は(ノ△・。)

  *  *  *  *

閑話休題。

ダークライ「正直忘れ去られるかと思った」
プラチナがクリア直後から放置ROMになっていた為に
とばっちりを受けて捕獲していなかったダークライを捕まえてきましたよ ・△・ノ

性格:おくびょう 個体値:11-29-16-29-29-30

伝説は妥協するモノ っておねえさまがいってた
名前は私の世界樹シリーズ統一名称の一つ 千夜一夜(アルフライラ・ワ・ライラ)から。

「今日から貴方の愛称はかずやくんですよ」
「…何故」
「ワライラ → 一夜 → かずや」
「……かずやならライラの気もするのだが ワは接続詞では…」
「うっさい」
「………解せぬ」

レジ3兄弟もまだ捕獲していないので
(GBA版(サファイア)紛失のせいで手元にはレジアイスしか残っていないのです)
プラチナにはもうちょっとお世話になりそうです はい

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://trialanderror17.blog133.fc2.com/tb.php/8-e3318802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

