04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ぽけもんななじゅうふたはしら そのに 

はやぶささん関連に夢中でポケモンへの集中力が散漫でした(てへっ
真剣に孵化再開したのでそれに併せて新入りさん紹介~。

最近のラグラージさんってイケメンですよね

一匹完成させるのに最低一週間はかかるので
他にネタを作っておかないと駄目な予感がします ・△・
きもくなーい
No.007:セルピナ(ラグラージ♀) 性格:いじっぱり 持ち物:リンドのみ
   個体値:31-31-31-11-23-25
   技:じしん ゆきなだれ ストーンエッジ ミラーコート

  初期6匹の弱点「炎に弱い」の対策用として育成した子。
  単純に私が歴代御三家贔屓ってのもありますが。
  持ち物は暫定的にリンドにしました が、安定の仕事っぷりで速攻メイン入りに…

  名前の由来は序列49番「クロケル」の別名「プロセル(Procel)」からの連想。
  プロセル → プロセルピナ → セルピナ
  プロセルピナってローマ神話じゃね?とのツッコミは受け付けませぬ
  速攻で名前が被ってるのは後から気付きました ゴメンナサイ

  水の流れを操るって事でイメージ的にはラグラージのがそれっぽい(水技無いけど)ので
  ハッサムさんは後日名前変更すると思います きっと

 追記:変えました σ*ゝ△・)-☆
ポケモン72柱  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://trialanderror17.blog133.fc2.com/tb.php/9-d5220624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

