06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

【ポケモンBW】ぽきもんにっき いちにちめ 

じゅうしちにちーのーにっきはふらげのしるしー
ダイジェストでお送りいたします・△・ノ
-- 続きを読む --

【ポケモン】いよいよ明日らしいですよ 

☆が一つ足りないのは勘弁して下さい
BW発売日前日ですがようやくHGの全国図鑑が完成しました!
最後のポケモンがダイノーズだったのは私の永遠の汚点となりそうです

対戦ってなんですか?
裏面はこんな感じに。
メモ欄はいつか真面目に何かを描こうと思っていたのに
放置のまま時は流れ、最初にささっと描いたジュペたんのままに…
-- 続きを読む --

【ポケモン】ひゃぁぁぁぁぁぁあ 

考えてみたら今週末にポケモン発売じゃないですか!やだー!

こころの じゅんびが できてません

確定一軍入りのツタージャさんとゴチルゼルさんのニックネームだけは
素敵なものをしっかり考えなければ…

らいらい
絵を描いてなかったので過去に描いたらいちゅうさん こっぺぱんちこっぺぱんち!

目指せ全国図鑑完成。 

(◎w◎)
1年半くらい前のらくがきちゃん

以下は自分用メモなのですよ!
図鑑で埋まってないポケモン一覧なう \まだコンプしてなかったとかありえない/
-- 続きを読む --

出)ヨーギラス 求)NN付きポケモン(種類・個体値問いませぬ) 

急いで書き書き 暫定版なのでメモ帳からそのままコピペ
ずれは許してくだしあ!

以下のヨーギラス(おいうち・エッジ・しっぺ遺伝済)が余っております・△・ノ
ボックス枠の都合上そう遠くない時期に処分する予定なので
親用にor育成用に引き取って頂ける方を募集しております!

私のツイッターアカウント(右側メニュー参照)にReplyの形でご連絡いただければ
先着順で確保しておきますのでお気軽にご利用下さいませませ~

※仕事時間の都合上、平日の交換は夜限定になりますのでご了承下さい
-- 続きを読む --
