03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

【お絵かき】じゅくせいけい 

私は存分にサボるからね 絵を頼まれても数年放置がデフォだからね

そんな現状を打開すべく作業する度にブログにうpしようと思いました
ブログの更新もできて作業も捗る まさに一石二鳥!
・△・<わあ誰得企画

そんな訳で今日の状況なう
ろくがつにじゅうににち

・ペン入れちょっと進んだ
・構図を修正すべく2枚ラフ追加
 全体把握用の緑線と骨格確認の青線(こっちは表示消してる)

…うん、去年の夏に描いてたヤツなんだ
今年に入ってから完全に絵を描いてなかったせいで
正直これ以上の絵が描けないんだよ!バーヤバーヤ!!

完成したら文月屋に嫁の絵コーナーができるかもしれないよ!ひゃっほう!
落書き  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

モチベ上昇なう。 

おおカオスカオス

相方(お姉様)、ゆいねさん、露城たん、私の4人でお絵描きチャットなどを少々。
久しぶりにタカミン使ったらひどい有様ですた…

裏でこっそり描いてた絵はこんなのだったよ!
結局納得ラインまで描き上がらないまま眠りに付くよ!!

恒例の無茶な画風
うちのカタンちゃんまじ天使^q^ …天使?
誰か描いてくれないかなー(チラッ
落書き  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
